pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 K様邸 外構工事

松阪市 K様邸 外構工事
この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 K様邸の外構やり替え工事となります。
やり替え工事のきっかけは、家族構成の変化にて駐車場が不足となり外構リフォームされることになりました。
その際に、バリアフリーとなるように段差等をスロープにさせていただきました。
ビフォー・アフター写真をご覧ください。
ファイル 201-1.jpg
ファイル 201-2.jpg
ファイル 201-3.jpg
ファイル 201-4.jpg
ファイル 201-5.jpg
ファイル 201-6.jpg
この度は、弊社にご発注いただき有難うございました。
今後とも末永きお付き合いを宜しくお願いします。

津市(旧久居) S様邸 ウッドデッキ改修工事

津市(旧久居) S様邸 ウッドデッキ改修工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前よりリビング等内装の改修・駐車用車庫の建設・トイレの改修等々をお手伝いさせていただいてました津市(旧久居)のS様邸のウッドデッキの改修工事です。

工事の内容は、長年の風雨の影響により、木材で作ったウッドデッキが腐ってきたので直してほしいとのご依頼をいただきましたので、樹脂製のウッドデッキ材を使ったものに取り換えをご提案させていただきました。

ウッドデッキには、水道も敷設し可愛がってみえるワンちゃんのお手入れや遊び場にもなる優れものスペースとなりました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

完成した樹脂製のウッドデッキの写真です。

LIXIL 樹ら楽ステージ を採用していただきました。

ファイル 164-1.jpg

風雨にて劣化し、あちらこちらと穴が開いて危険な状態でした。

ファイル 164-2.jpg

完成したウッドテッキの写真です。

ファイル 164-3.jpg

ファイル 164-4.jpg

ファイル 164-5.jpg

いつも、ごひいきにしてくださり有難うございます。

スタッフ一同、感謝しています。

また、工事終了後にはタイルの浴室からユニットバスへのリフォームもご依頼いただき誠に有難うございます。

今後とも、末永きお付き合いを何卒宜しくお願い致します。有難うございました。

津市 K様邸 駐車場拡幅工事

津市 K様邸 駐車場拡幅工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前よりキッチンリフォーム・一部サッシ交換等々のリフォームをさせていただいている、津市 K様邸の駐車場の拡幅工事となります。

工事の内容は、家族構成の変化により駐車場が足りなくなってきたので、庭及び植栽部分を削減し駐車場へと変更させていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

ファイル 193-1.jpg

ファイル 193-2.jpg

ファイル 193-3.jpg

ファイル 193-4.jpg

ファイル 193-5.jpg

ファイル 193-6.jpg

いつも、ごひいきにしていただき誠に有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。

松阪市発注 東黒部小学校 外壁塗装・防水改修工事

松阪市役所発注 東黒部小学校外壁塗装・防水工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市役所営繕課様発注の 松阪市立東黒部小学校の外壁塗装やり替え・サッシまわり防水やり替え工事をお手伝いさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、経年劣化にて色褪せていた外壁の塗装やり替え及び外壁コンクリート面の補強・サッシ廻りの防水やり替え工事です。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

ファイル 199-1.jpg

ファイル 199-2.jpg

ファイル 199-3.jpg

ファイル 199-4.jpg

ファイル 199-5.jpg

ファイル 199-6.jpg

ファイル 199-7.jpg

ファイル 199-8.jpg

東黒部小学校の皆様・市役所営繕課様関係者の皆様のご協力をいただき、無事に工期内にお引き渡しすることができました。

誠に有難うございました。


明光義塾 久居駅前教室 様新規教室リフォーム工事

津市久居新町 明光義塾 久居駅前教室 様新規教室内装リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、津市久居新町 明光義塾 久居駅前教室 様新規教室の内装リフォーム工事です。

工事のきっかけは、同じく久居にあった明光義塾様の教室が手狭になってきたところ、駅前にて立地条件のいいテナントが見つかったのを機に移転することになり、新規教室の内装工事をご提案させていただきました。

工事の内容は、天井が無かったスペースを、学習塾へとリフォームさせていただきました。

トイレも1ヶ所しかなかったので2ヵ所にさせていただき、手洗い衛生管理用に、教室入口前に洗面化粧台を設置させていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

ファイル 197-1.jpg

ファイル 197-2.jpg

ファイル 197-3.jpg

ファイル 197-4.jpg

ファイル 197-5.jpg

ファイル 197-6.jpg

ファイル 197-7.jpg

ファイル 197-8.jpg

ファイル 197-9.jpg

ファイル 197-10.jpg

ファイル 197-11.jpg

ファイル 197-12.jpg

ご自宅のリフォーム工事・事務所のリフォーム工事に引き続き、いつも当社をご贔屓にしていただき誠に有難うございます。

明光義塾 久居駅前教室 様の益々のご発展をお祈りしています。誠に有難うございました。



ページ移動