pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 N様邸 全体リフォーム工事

松阪市 N様邸 全体リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 N様邸 全体リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、築34年の鉄骨造のご自宅について、一階を車庫及び倉庫として使用して、二階部分にて生活していただいてましたが、家族構成の変化と年々二階に上がり生活することが体力的に厳しくなるし、一階にて生活ができるようにはならないかとのご要望をいただきましたので、一階車庫及び倉庫部分に、キッチン・浴室・洗面脱衣室・トイレ・居室を二部屋設置する間取り変更のリフォーム工事を設計させていただき、二階部分へは、ほとんど上がらずに生活できるようにご提案させていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の、キッチン部分の写真です。

LIXILアレスタ食洗器付き・IHコンロ及び高性能レンジフードを採用していただきました。

ファイル 191-1.jpg

完成後の、LDKキッチン部分を写して写真です。

ファイル 191-2.jpg

ファイル 191-3.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。

TOTOサザナ1.25坪タイプ・高級ホテルのあるような天井から出るオーバーヘッドシャワー付きを選択されました。

ファイル 191-4.jpg

完成した洗面脱衣・洗濯スペースの写真です。洗面化粧台はLIXILピアラW750を採用されました。

ファイル 191-5.jpg

完成後のトイレの写真です。

TOTOネオレスト(フル装備)・手摺り付き手洗器・後ろ壁及び手洗器下に収納ボックスを設置しました。

ファイル 191-6.jpg

居室二部屋の入口部分にも、洗面化粧台を設置しました。

ファイル 191-7.jpg

リフォーム工事完成後の外観写真です。

ファイル 191-8.jpg

リフォーム工事前の写真となります。玄関横の車庫部分を床を上げてリフォームさせていただきました。

建物右側の木造平屋建て部分は解体し、物干し等のサービスヤードと車庫として使用します。

ファイル 191-9.jpg

リフォーム工事完成後の写真です。既存の電動シャッターを利用して外壁を設置しました。

ファイル 191-10.jpg

リフォーム工事前の外観写真です。

ファイル 191-11.jpg

建物東部分の、サービスヤードの写真となります。

ファイル 191-12.jpg

リフォーム工事前の外観写真となります。

ファイル 191-13.jpg

この度は、当社にご下命いたたき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

有難うございました。