pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市 T様邸 水まわり等全体リフォーム工事

津市 T様邸 水まわり等全体リフォーム工事

この度、ご用命いただきましたリフォーム工事は、津市 T様邸のキッチン・浴室・洗面脱衣・トイレ・玄関ホール・リビングのリフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、築約40年のお宅にて、仕事の都合でしばらく借家として貸していたお家を、T様が新たに住めるようにしてほしいとのご依頼をいただき、予算内にて水まわりを中心にリフォームさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、浴室を大きくしてほしいとのご依頼もあり、浴室用に少し増築しユニットバスを設置させていただき、その影響でキッチンのレイアウトを変えてシステムキッチンを設置するキッチンリフォーム工事とさせていただきました。

トイレについては、今まで汲み取りトイレだったものを、津市の合併浄化槽の補助金申請を代行し、補助金を利用して浄化槽を設置しトイレリフォーム工事をしました。

T様ご家族様より、予算内にて見違えるようになったと喜んでいただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

完成したキッチンの写真です。LIXILアレスタのシステムキッチンを採用していただきました。

ファイル 149-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。

ファイル 149-2.jpg

リフォーム工事完成後のリビングからキッチン方向を写した写真です。

ファイル 149-3.jpg

工事前のリビングからキッチンを写した写真です。

ファイル 149-4.jpg

完成した浴室の写真です。LIXILアライズを採用していただきました。

ファイル 149-5.jpg

工事前の浴室と洗面の写真です。

ファイル 149-6.jpg

リフォーム工事完成後の洗面脱衣室の写真です。今まで、そとでしていた洗濯機を取り込み動線が楽になりました。

ファイル 149-7.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュを採用していただきました。

ファイル 149-8.jpg

工事前の、汲み取りトイレの写真です。

ファイル 149-9.jpg

リフォーム工事が完成した玄関ホールの写真です。

ファイル 149-10.jpg

工事前の玄関ホールの写真です。写真がなく、お見積もり前の現調査及びお打合せをしている姿が写ってしまいました。

ファイル 149-11.jpg

とても明るく清潔になったと、たいへん喜んでいただきました。スタッフ一同嬉しい限りです。

この度は、数あるリフォーム業者より当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。