pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 T様邸 ガレージ新築工事

松阪市 T様邸 ガレージ新築工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 T様邸 趣味の部屋・ガレージ新築工事です。

工事のきっかけは、車好きのT様より車二台とバイクが入るガレージと、その車を見ながらくつろげるスペースと、バーベキュー等ができるスペースが欲しいとのご依頼をいただきましたので、リビング付きガレージを新築させていただきました。

工事の内容は、車二台と大型バイクを収納できるガレージと、ガレージを見渡せる大きなガラス窓がある14帖のリビング(ミニキッチン付)・建物横には、多人数でバーベキューができる車三台分は入るカーポートを設置し、外部トイレ・キヤンプ場のような大きな流し台スペースを設けました。

完成写真をご覧ください。

ミニキッチン付きリビングの写真です。

ファイル 182-1.jpg

ファイル 182-2.jpg

大きな掃出しサッシの向こう側が、車二台分のインナーガレージとなります。

ファイル 182-3.jpg

間接照明を多用して、車等の雰囲気が出るようにしてみました。

ファイル 182-4.jpg

ファイル 182-5.jpg

ファイル 182-6.jpg

外部の写真です。二基の電動シャッター付きガレージの向こう側に、車三台分のバーベキュースペース(三協アルミ Mシェード)を設置しました。

ファイル 182-7.jpg

外部トイレ・流し台スペースを設置しました。

ファイル 182-8.jpg

この度は、当社にご用命いただき誠に有難うございました。

今後とも、宜しくお願いします。