pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 エステサロン LAGO様 店舗開店工事

松阪市 エステサロン LAGO様 店舗開店工事

この度、ご用命いただきました工事は、エステサロン LAGO様 の店舗開店工事です。

新しくエステサロンを開店するにあたり、ご実家の離れで倉庫及び車庫として使ってみえた建物を利用して、エステサロンを作りたいのでデザイン及びリフォーム工事をしてもらえないかとのご依頼をいただき、店舗の内外装についてご提案させていただきました。

リフォーム工事の内容としては、外部については夏がとにかく暑いとの事でしたので、耐熱塗料を屋根に塗布し、外壁は明るい色に塗装しました。

内部工事は、エステサロンとして 受付・談笑スペース・施術スペース・メークスペース・洗面脱衣スペース・トイレを新たに設けました。

トイレの無い建物だったので、合併浄化槽を新設し排水を確保する工事となりました。

ビフォーアフター写真をご覧ください。

エステサロン LAGO 様の看板です。

ファイル 152-1.jpg

リフォーム工事完成後の、入口からサロン受付・談笑スペースの写真です。

ファイル 152-2.jpg

リフォーム工事着手前の建物内部の写真です。

ファイル 152-3.jpg

ファイル 152-4.jpg

リフォーム工事完成後の施術スペースから施術後のメークスペースの写真となります。

ファイル 152-5.jpg

工事前の写真です。

ファイル 152-6.jpg

ファイル 152-7.jpg

ファイル 152-8.jpg

新設したトイレの写真となります。

ファイル 152-9.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後の、益々のご活躍をご期待しております。有難うございました。