pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市(旧久居) S様邸 ウッドデッキ改修工事

津市(旧久居) S様邸 ウッドデッキ改修工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前よりリビング等内装の改修・駐車用車庫の建設・トイレの改修等々をお手伝いさせていただいてました津市(旧久居)のS様邸のウッドデッキの改修工事です。

工事の内容は、長年の風雨の影響により、木材で作ったウッドデッキが腐ってきたので直してほしいとのご依頼をいただきましたので、樹脂製のウッドデッキ材を使ったものに取り換えをご提案させていただきました。

ウッドデッキには、水道も敷設し可愛がってみえるワンちゃんのお手入れや遊び場にもなる優れものスペースとなりました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

完成した樹脂製のウッドデッキの写真です。

LIXIL 樹ら楽ステージ を採用していただきました。

ファイル 164-1.jpg

風雨にて劣化し、あちらこちらと穴が開いて危険な状態でした。

ファイル 164-2.jpg

完成したウッドテッキの写真です。

ファイル 164-3.jpg

ファイル 164-4.jpg

ファイル 164-5.jpg

いつも、ごひいきにしてくださり有難うございます。

スタッフ一同、感謝しています。

また、工事終了後にはタイルの浴室からユニットバスへのリフォームもご依頼いただき誠に有難うございます。

今後とも、末永きお付き合いを何卒宜しくお願い致します。有難うございました。