pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 Y様邸 耐震補強工事及びキッチン等リフォーム

松阪市 Y様邸 耐震補強工事及びキッチン等リフォーム

この度、ご用命いただきました工事は 築35年の純和風住宅のリフォーム工事です。

リフォームのきっかけとしては、昭和56年以前の建築基準法による耐震基準の緩い時に建築した住宅について、不安を感じられたお施主様のご依頼にて、耐震診断させていただき、耐震に対する数値の不足部分について、耐震補強工事をさせていただきました。

耐震補強工事は、一階部分に22ヶ所の耐震補強工事を建物全体にバランス良く配置し、工事後には、お施主様ご家族の大事な命と財産をお守りする鎧となるよう丁寧に耐震補強工事をさせていただきました。

耐震補強工事と同時に、キッチンを対面キッチンにさせていただいたり、和室を洋間の寝室するなど、全面改装リフォームさせていただきました。

玄関については、和調だった雰囲気を無垢の床材等を使いリニューアルさせていただきました。

リフォームの内容を一部写真にて掲載しますのでご覧ください。

リフォーム工事前の外部の写真です。、純和風の入母屋造りの住宅です。

内外部には、いたるところに欅(ケヤキ)にて造作されているとても立派なお家です。

ファイル 94-1.jpg

耐震補強工事及びキッチンリフォーム完成後の写真となります。

ファイル 94-2.jpg

リフオーム工事前のキッチンの写真です。

ファイル 94-3.jpg

キッチンの写真となります。今回のキッチンリフォームは、クリナップのキッチンを採用しました。

食器洗浄器・IHクッキングヒーター・人造大理石天板等にてお施主様のこだわり満載のキッチンとなりました。

ファイル 94-4.jpg

リフォーム工事前の和室の写真です。

ファイル 94-5.jpg

耐震補強工事及び洋風化リフォーム後の写真となります。

ファイル 94-6.jpg

  この度は、当社にご下命いただき誠にありがとうございました。Y様ご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。