pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市川井町 おひさま在宅クリニック様 開院内装工事

おひさま在宅クリニック様 開院内装工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市川井町 おひさま在宅クリニック様 開院内装工事となります。

おひさま在宅クリニック様が、新たに開院されるのに、松阪市川井町の空きテナントの内装工事をデザインしてくれないかとのご依頼をいただき設計・デザイン・施工をさせていただきました。

工事の内容は、診察室・処置室・受付・事務室・患者様用トイレ・スタッフ用トイレ・給湯休憩室・スタッフ用ロッカー室を効率よく配置する工事です。

また、医院となりますので、保健所・消防署等々の許認可が必要となり、当社にて手続き代行させていただきました。

ビフォー・アフター写真と共にご覧ください。

外部完成写真となります。

ファイル 118-1.jpg

リフォーム工事前の空きテナント玄関部分の写真となります。

ファイル 118-2.jpg

外部完成写真となります。おひさま在宅クリニックという名前にちなんで、丸い大きな太陽をイメージできるようなサッシを採用しました。

ファイル 118-3.jpg

医院受付部分の写真となります。10月1日に開院していただきました。

ファイル 118-4.jpg

机・カウンター等家具が入る前の、内部から受付方向を写した写真となります。手前の流しは、処置室用の流しとなります。

ファイル 118-5.jpg

リフォーム工事前の内部から玄関方向の写真となります。

ファイル 118-6.jpg

右が診察室、左奥のドアが患者様用トイレとなります。トイレのドアは車椅子でも広々と使っていただけるよう二枚引込ドアを採用してあります。

ファイル 118-7.jpg

リフォーム工事前の玄関部分から奥を写した写真となります。

ファイル 118-8.jpg

受付部分から奥を写した写真となります。

ファイル 118-9.jpg

リフォーム工事前の写真となります。

ファイル 118-10.jpg

患者様用トイレです。タンクレストイレ・跳ね上げ式手すり・手洗器を設置しました。

ファイル 118-11.jpg

リフォーム工事前のトイレの写真となります。場所も移設し二か所のトイレを設置しました。

ファイル 118-12.jpg

給湯休憩室の写真です。ミニキッチンは、真っ赤なキッチンを採用しました。

ファイル 118-13.jpg

スタッフ用のトイレの・洗面化粧台となります。

ファイル 118-14.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後の、ますますのご活躍を期待しております。有難うございました。