pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 Y様邸 古民家リフォーム工事 外部・手摺り編

松阪市 Y様邸 古民家 (築104年) リフォーム工事 外部・手摺り編

松阪市 Y様邸の外部工事 及び 松阪市による介護補助金を使ってのバリアフリー手摺り工事の一部をご覧ください。

リフォーム工事完成後の玄関外部の写真です。

ファイル 172-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

木戸の玄関建具に、障子の掃出し建具と、築104年の歴史を感じさせていただきました。

ファイル 172-2.jpg

リフォーム工事完成後の写真です。

全てのサッシをペアガラスに交換させていただきました。

ファイル 172-3.jpg

ファイル 172-4.jpg

建物北側のリフォーム工事完成後の写真です。隣接には立派な蔵が建っています。

ファイル 172-5.jpg

リフォーム工事中の写真です。

ファイル 172-6.jpg

ファイル 172-7.jpg

玄関外部の手摺りの写真です。松阪市市役所の介護用補助金の申請をお手伝いしての工事となりました。

ファイル 172-8.jpg

玄関内部の手摺りの写真です。

ファイル 172-9.jpg

トイレに向かう廊下に手すりを設置しました。トイレのドアはスライディングドアを採用し、年配のご両親も安心して使っていただけます。

ファイル 172-10.jpg

洗面・脱衣室の手摺りの写真です。手摺りは、そのまま浴室へも繋がっていますので楽だと言っていただけました。

ファイル 172-11.jpg

勝手口の手摺りの写真です。ドアの両側に設置することで安心して出入りができます。

ファイル 172-12.jpg

この度は、弊社にご下命いただき誠に有難うございました。

ご高齢のご両親が住みやすくなるようにとのご依頼にをいただき、お手伝いができたことを、スタッフ一同とても感激しています。

今後とも末永きお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。