pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 T様邸 キッチン・トイレ二か所リフォーム工事

松阪市 T様邸 キッチンリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 T様邸のキッチンとトイレのリフォーム工事となります。

リフォームのきっかけは、築18年の今まで使っていたL型キッチンが、古くなったのが気になり新しい物にしたいとのご依頼をいただき、現地を調査させていただいきましたところ、ご家族が増えたことで、L型キッチンの為に、LDKが狭く感じる原因になっていたので、ダイニング等のスペースを確保できるように、I型キッチンにしてはいかがですかとご提案させていただき、I型キッチンに取り替える事になりました。

工事の内容は、キッチンを取り換えるとともに、小さくてキッチンが暗くなっていると不満の種だったキッチン出窓を大きい物に交換し、LIXILのI型キッチンを設置します。

トイレについては、一階のトイレにLIXILのフルオート(自動開閉・自動洗浄)のトイレに交換し、同時に天井・壁のクロスの張り替え・床はクッションフロアーを張り替えさせていただきました。

二階のトイレもクロスの張り替えをされました。お子様の為に、ディズニーとスヌーピーの柄のクロスを選ばれて可愛い仕上がりとなりました。

2015年省エネ住宅ポイントを当社にて申請させていただき、80,000万ポイント以上を取得していただきながらの工事となりました。

ビフォー・アフター写真と共にご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。

ファイル 112-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。L型キッチンのカウンター部分及び吊り戸棚部分がリビングを圧迫していました。

ファイル 112-2.jpg

完成したI型キッチンとカップボード(食器棚)の写真となります。広く明るくなったと喜んで頂きました。

ファイル 112-3.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。収納スペースも少なかったので大収納可能なシステムキッチンとカップボードをご提案させていただきました。

ファイル 112-4.jpg

リフォーム工事完成後の、一階のトイレの写真です。ご主人のご希望でフルオートトイレを設置されました。

ファイル 112-5.jpg

リフォーム工事前の一階トイレの写真となります。

ファイル 112-6.jpg

クロス張り替え工事が完成した二階のトイレとなります。

ファイル 112-7.jpg

リフォーム工事前の二階のトイレの写真です。

ファイル 112-8.jpg

かわいい柄で仕上がったトイレを見て、お子様もたいへん喜ばれていました。

ファイル 112-9.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。