pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市 M様邸 離れキッチン・浴室洗面・トイレ等リフォーム工事

津市 M様邸 離れリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、M様邸の敷地内にあるほとんど使っていなかった離れのリフォーム工事となります。

リフォームのきっかけは、当社下請け業者様のご紹介にて、友人であられるM様がご結婚されるのを機に、今まで使っていなかった離れの一階部分を、リフォームして新居にしたいとのご依頼をいただき、大胆な間取り変更をしてのキッチンのやり替え、離れには今までなかった浴室(ユニットバス)の新設・洗面脱衣の新設、一部増築してトイレの移設をご提案させていただきました。併せて、居室の床はフローリングにしたいとのご依頼をいただき、和室8帖・6帖・広縁をワンフロアーにしてフローリング貼にさせていただきました。

完成後、居室側から写したキッチンの写真です。

ファイル 128-1.jpg

リフォーム工事前の台所の写真です。

ファイル 128-2.jpg

完成後、キッチン側から居室側を写した写真です。

ファイル 128-3.jpg

リフォーム工事前の台所の写真です。

ファイル 128-4.jpg

リビングからキッチンを写した写真です。

ファイル 128-5.jpg

キッチンとの間仕切には、二枚引き込みドアを設置しました。全開すると解放感バツグンです。

ファイル 128-6.jpg

リフォーム工事前の和室床の間の写真です。立派な床の間でした。

ファイル 128-7.jpg

和室ふたまと広縁をワンルームにして広いスペースを確保しました。

ファイル 128-8.jpg

リフォーム工事前の、ほとんど使っていなかった和室の写真です。

ファイル 128-9.jpg

リフォームにて新たに作った浴室(ユニットバス1616サイズ)の写真です。

ファイル 128-10.jpg

新設した洗面化粧台の写真となります。

ファイル 128-11.jpg

リフォーム工事前の洗面・洗濯スペースの写真です。

ファイル 128-12.jpg

この度は、当社にご下命いただきま誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。