pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 T様邸 水まわり等リフォーム工事

松阪市 T様邸 水まわり等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 T様邸 水まわり等リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、経年劣化にて水まわりが特に古く感じてみえたT様より、最新の設備に変えて快適に暮らせるようにならないものかとのご相談をいただき、全体リフォーム工事のご提案をさせていただきました。

リフォーム工事の内容としては、大胆な間取り変更をして、キッチン・浴室・洗面脱衣・トイレを内装をやり替えたのち、新しい設備へと取替工事をしました。

また、寒がりのT様のご要望にて、ガス給湯器を使った、建物内全体を温められる暖房設備を取り入れ、全てのサッシをペアガラスに取り換え、全ての部屋の内部の壁には、珪藻土にて塗り壁として、温度・湿度対策はばっちりです。

また、収納について物足りなさを感じてみえたので、天井裏の空間を利用しての、物入れスペースを設置しました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタ食器洗浄機付きを採用していただきました。

ファイル 156-1.jpg

工事前のキッチンの写真です。

ファイル 156-2.jpg

リフォーム工事完成後のリビングの写真です。天井カセットエアコンを取付ました。

ファイル 156-3.jpg

工事前のキッチンの続きにあった和室の写真です。

ファイル 156-4.jpg

キッチンとリビングの間の壁には、柱の関係で壁が残ったのでFIX窓を設け、なるべく圧迫感の無いようにしました。

ファイル 156-5.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。ノーリツのお掃除ロボ付きユニットバスを採用していただきました。

ファイル 156-6.jpg

工事前の浴室の写真です。

ファイル 156-7.jpg

洗面・脱衣室には、ガス式の暖房設備(オイル式)で、常に温かく保たれています。

ファイル 156-8.jpg

右のリモコンが、ノーリツのお掃除ロボ付きユニットバスのリモコンで、かなりの優れものです。左が給湯器ユニットのリモコンです。

ファイル 156-9.jpg

新しく設置した洗面化粧台の写真です。LIXILピアラを採用していただきました。

ファイル 156-10.jpg

工事前の洗面台の写真です。

ファイル 156-11.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。LIXILピュアレスト及びカウンター付手洗器を採用していただきました。

トイレにも、オイル式の暖房ユニットを設置しました。とても快適なトイレです。

ファイル 156-12.jpg

工事前のトイレの写真です。

ファイル 156-13.jpg

リフォーム工事完成後の寝室の写真です。オイル式の暖房ユニットで、乾燥知らずの快適な寝室です。

ファイル 156-14.jpg

工事前の寝室として使ってみえた和室の写真です。

ファイル 156-15.jpg

工事完成後の玄関周りの写真です。玄関サッシを取り換え、暖房ユニットも設置しました。

ファイル 156-16.jpg

工事前の玄関の写真です。

ファイル 156-17.jpg

完成後の玄関からリビングへの廊下の写真です。

ファイル 156-18.jpg

天井裏のスペースを利用して作った天井裏納戸への収納式の階段の写真です。

ファイル 156-19.jpg

ファイル 156-20.jpg

この度は当社にご下命いただき誠に有難うございます。

今後とも末永きお付き合いを宜しくお願いします。