pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

多気町 O様邸 古民家改修工事

この度、ご用命いただきました工事は、多気町 O様邸の内外部リフォーム工事です。
リフォームのきっかけは、しばらくご使用になられていなかった、築約95年の古民家を『快適に住めるようにできないか』とのご依頼をいただき、最新の水回り設備と大胆な間取り変更を伴うリフォーム工事をご提案させていただきました。
以前からトイレの無い建物だったので、建物内部にトイレを設置させていただき、キッチンの場所を変更して、新規にシステムキッチンを設置させていただきました。
ビフォー・アフターの写真をご覧ください。
ファイル 202-1.jpg
ファイル 202-2.jpg
ファイル 202-3.jpg
ファイル 202-4.jpg
ファイル 202-5.jpg
ファイル 202-6.jpg
ファイル 202-7.jpg
ファイル 202-8.jpg
ファイル 202-9.jpg
ファイル 202-10.jpg
ファイル 202-11.jpg
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
今後とも末永きお付き合いを宜しくお願いします。

津市一志町 I様邸 浴室等リフォーム工事

津市一志町 I様邸 浴室・洗面・トイレ・外部等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、津市一志町 I 様邸リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、浴室・洗面脱衣室について、冬がとにかく寒いので何とかならないか、外部については、経年劣化により外部塗装があせた感じになっていたので明るくしたいとのご依頼をいただきました。

工事の内容は、浴室についてはタイル貼りの浴室を解体しユニットバスに交換し、追い焚き付き給湯器に交換し、浴室暖房乾燥機を設置しました。

洗面脱衣については明るく内装を仕上げました。

トイレについては、新しい一体型シャワートイレに取り換え、外部については、全面を明るい色に塗装させていただきテラス等を一新させていただきました。

浴室の工事中は、ご不便をおかけするので、工程をなるべく短くするよう気を付けての工事となりました。

リフォーム工事完成後は、ご家族様にお風呂に入るのが楽しみになったとのご感想をいただき、たいへん嬉しい気持ちにさせていただいたリフォーム工事となり、スタッフ一同感謝しております。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。LIXILアライズを採用していただきました。

ファイル 153-1.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。

ファイル 153-2.jpg

浴室暖房乾燥機のリモコンスイッチです。冬は暖かくお風呂に入っていただけます。

ファイル 153-3.jpg

完成後の洗面脱衣・洗濯スペースの写真です。

ファイル 153-4.jpg

工事前の洗面台の写真です。横幅が狭くご不満の種でした。

ファイル 153-5.jpg

完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュを採用していただきました。

ファイル 153-6.jpg

工事前のトイレの写真です。

ファイル 153-7.jpg

塗装工事完成後の外部の写真です。

ファイル 153-8.jpg

リフォーム工事前の外部の写真です。

ファイル 153-9.jpg

ファイル 153-10.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。有難うございました。


津市 T様邸 水まわり等全体リフォーム工事

津市 T様邸 水まわり等全体リフォーム工事

この度、ご用命いただきましたリフォーム工事は、津市 T様邸のキッチン・浴室・洗面脱衣・トイレ・玄関ホール・リビングのリフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、築約40年のお宅にて、仕事の都合でしばらく借家として貸していたお家を、T様が新たに住めるようにしてほしいとのご依頼をいただき、予算内にて水まわりを中心にリフォームさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、浴室を大きくしてほしいとのご依頼もあり、浴室用に少し増築しユニットバスを設置させていただき、その影響でキッチンのレイアウトを変えてシステムキッチンを設置するキッチンリフォーム工事とさせていただきました。

トイレについては、今まで汲み取りトイレだったものを、津市の合併浄化槽の補助金申請を代行し、補助金を利用して浄化槽を設置しトイレリフォーム工事をしました。

T様ご家族様より、予算内にて見違えるようになったと喜んでいただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

完成したキッチンの写真です。LIXILアレスタのシステムキッチンを採用していただきました。

ファイル 149-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。

ファイル 149-2.jpg

リフォーム工事完成後のリビングからキッチン方向を写した写真です。

ファイル 149-3.jpg

工事前のリビングからキッチンを写した写真です。

ファイル 149-4.jpg

完成した浴室の写真です。LIXILアライズを採用していただきました。

ファイル 149-5.jpg

工事前の浴室と洗面の写真です。

ファイル 149-6.jpg

リフォーム工事完成後の洗面脱衣室の写真です。今まで、そとでしていた洗濯機を取り込み動線が楽になりました。

ファイル 149-7.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュを採用していただきました。

ファイル 149-8.jpg

工事前の、汲み取りトイレの写真です。

ファイル 149-9.jpg

リフォーム工事が完成した玄関ホールの写真です。

ファイル 149-10.jpg

工事前の玄関ホールの写真です。写真がなく、お見積もり前の現調査及びお打合せをしている姿が写ってしまいました。

ファイル 149-11.jpg

とても明るく清潔になったと、たいへん喜んでいただきました。スタッフ一同嬉しい限りです。

この度は、数あるリフォーム業者より当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。

松阪市 N様邸 マンション水まわりリフォーム工事

松阪市 N様邸 分譲マンション水まわりリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 N様邸 分譲マンションのキッチン・洗面化粧台・トイレのリフォーム工事です。

工事のきっかけは、築30年の分譲マンションについて、水まわりの設備が古くなってきたのでリフォームできないかとのご依頼をいただきましたので、最新の設備にやり替えるリフォーム工事をご提案させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタ 人造大理石カウンター及びシンク食洗器付きをご選択していただきました。

ファイル 189-1.jpg

工事着手前のキッチンの写真です。

ファイル 189-2.jpg

リフォーム工事完成後の洗面化粧台の写真です。LIXILピアラをご選択していただきました。

ファイル 189-3.jpg

工事着手前の洗面台の写真です。

ファイル 189-4.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュ 自動開閉等フル装備をご選択していただきました。

ファイル 189-5.jpg

工事着手前のトイレの写真です。

ファイル 189-6.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠にありがとうございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。

また、マンションの住人の方々には、エレベーターの利用等々ご協力をいただき誠に有難うございました。

松阪市 D様邸 住宅新築工事

松阪市 D様邸 住宅新築工事

この度、懇意にしてくださるお客様よりご用命いただきました工事は、松阪市 D様邸 住宅新築工事 です。

完成写真をご覧ください。

外部完成写真です。

お忙しい奥様の為に計画した建物東側の屋根付きの物干しスペースは、お子様が遊べるスペースとしても十分な広さが確保できています。

ファイル 200-1.jpg

玄関外部の写真です。広いポーチとアクセントのサイディングで素敵な仕上がりになりました。

ファイル 200-2.jpg

アイランドキッチンの写真です。セラミックトップのLIXILリシェルとキッチン後ろには大容量のLIXILリシェル カップボードを設置しました。

ファイル 200-3.jpg

ファイル 200-4.jpg

キッチン及びダイニングからリビングの写真です。広いLDKをTV面のエコカラットと間接照明が彩ります。

ファイル 200-5.jpg

リビングから和室コーナーの写真です。間仕切ドアを開けると開放的なひとつの空間としてお使いいただけるように計画させていただきました。

ファイル 200-6.jpg

ファイル 200-7.jpg

大きい掃出し窓がならぶことで広いLDKがとても明るく開放的になります。

ファイル 200-8.jpg

浴室の写真です。TOTOサザナ1.25坪タイプを選択していただきました。

浴室暖房も設置されており、寒さ対策も万全です。

ファイル 200-9.jpg

洗面・脱衣スペースの写真です。洗面化粧台は、TOTOオクターブを設置しました。

ランドリースペース上にはガス式の乾燥機を設置し、家事を助けてくれます。

ファイル 200-10.jpg

一階のトイレの写真です。TOTO ネオレスト フル装備を選択していただき、カウンター付き手洗器及び小物入れを設置しました。

ファイル 200-11.jpg

玄関内部の写真です。お施主様に選んでいただいたエコカラットが家族・お客様をお出迎えしてくれます。

ファイル 200-12.jpg

収納力たっぷりのシューズクロークは靴だけではなく土間収納としてベビーカーや傘なども収納できるように棚や広さも計画させていただきました。

ファイル 200-13.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも末永きお付き合いをいただきますようよろしくお願いします。

ありがとうございました。


ページ移動