pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 U様邸 浴室・洗面・トイレリフォーム工事

松阪市 U様邸 浴室・洗面脱衣室・トイレリフォーム工事及び外溝バリアフリー化工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 U様邸の浴室・洗面脱衣室・トイレのリフォーム工事となります。

リフォームのきっかけは、中古住宅を購入されたU様より、お風呂とトイレを綺麗にして、外部については便利に使えるようにしてほしいとのご依頼をいただきました。

工事の内容については、浴室のユニットバスを新しい物に交換し、洗面脱衣の内装工事及び、奥様の不満の種であった冬は寒くて、また掃除のしにくいタイル貼りのトイレをクロス貼りのトイレにやり替えました。

外部に関しては、建物の裏に家事室(奥様の為の洗濯スペース)及び、釣り好きのご主人の為に、釣ってきた魚をさばいたり、釣りの準備をする趣味のスペースとしてサービスヤード(約8帖分)を設置しました。

また、玄関まわりについて、段差のあった門扉・門柱を撤去して、縦列駐車しかできなかった駐車スペースを、3台分を楽に駐車できるようにリフォームさせていただきました。

2015年省エネ住宅ポイント制度を、当社にて申請させていただき、80,000ポイント以上を取得していただくと共に、LIXILの株主でもあるU様においては、株主優待制度も使っての工事となりました。

ビフォー・アフター写真にてご覧ください。

完成したユニットバス(LIXIL0.75坪タイプ)の写真です。

 ファイル 111-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 111-2.jpg

 段差のあった浴室を入口をバリアフリーに改修し、開口も広くリフォームしました。

ファイル 111-4.jpg

完成後のトイレ(LIXILアメージュ フルオート機能付)の写真です。

斬新な壁紙と床のクッションフロアーにて、ご主人好みのトイレに仕上がりました。

ファイル 111-5.jpg

リフォーム工事前のトイレの写真です。

ファイル 111-6.jpg

玄関周りの段差を少なくしました。

ファイル 111-7.jpg

工事前の写真です。

ファイル 111-8.jpg

バリアフリー化とともに、駐車スペースを作りました。

ファイル 111-9.jpg

 この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。有難うございました。