pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

伊勢市 M様邸 キッチン・浴室等リフォーム工事

伊勢市 M様邸 リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、築23年とまだ築浅のお宅を水まわりを中心にリフォームさせていただきました。

リフォームのきっかけは、新築時に中二階部分にキッチンとダイニング・リビングを設けていたため、お施主様ご夫婦がお歳を召されて一日の大半を過ごされる中二階部分のLDKに上がっていくのが辛くなられてきたため、一階部分の一部を使って過ごしやすくできないかとのご要望をいただきリフォームのご提案をさせていただきました。

工事の内容としては、キッチン・ダイニングとリビングを、日当たりと景色のいい一階のご主人の書斎・寝室に移設しました。

浴室については、タイル貼りで冬は冷たく寒いと奥様のご不満がお有りでしたので、バリアフリーの暖房機付きユニットバス(LIXIL)に交換させていただき、ガス給湯機もノーリツのハイブリッド給湯機に交換しました。

トイレは最新のタンクレストイレ(LIXIL)・カウンター付き手洗器を設置しました。

ご主人の書斎・寝室が無くなってしまったので、普段は殆ど使っていなかった10帖の和室・広縁を洋間に改造し13帖の広く明るいお部屋とさせていただき、ご趣味のアルトサックスを楽しんでいただけるスペースとしました。

リフォームの一部を写真でご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。

ファイル 105-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 105-2.jpg

間接照明をふんだんに取り入れ雰囲気のいいLDKとなりました。

ファイル 105-3.jpg

工事前のご主人の書斎の写真です。趣味のサックスが素敵です。

ファイル 105-4.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。

ファイル 105-5.jpg

工事前の浴室の写真です。

ファイル 105-6.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。

ファイル 105-7.jpg

工事前のトイレの写真です。

ファイル 105-8.jpg

リフォーム工事完成後のご主人の書斎・寝室の写真です。

ファイル 105-9.jpg

工事前の殆ど使っていなかった客間の写真です。

ファイル 105-10.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、宜しくお願いします。有難うございました.