pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市一志町 I様邸 浴室等リフォーム工事

津市一志町 I様邸 浴室・洗面・トイレ・外部等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、津市一志町 I 様邸リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、浴室・洗面脱衣室について、冬がとにかく寒いので何とかならないか、外部については、経年劣化により外部塗装があせた感じになっていたので明るくしたいとのご依頼をいただきました。

工事の内容は、浴室についてはタイル貼りの浴室を解体しユニットバスに交換し、追い焚き付き給湯器に交換し、浴室暖房乾燥機を設置しました。

洗面脱衣については明るく内装を仕上げました。

トイレについては、新しい一体型シャワートイレに取り換え、外部については、全面を明るい色に塗装させていただきテラス等を一新させていただきました。

浴室の工事中は、ご不便をおかけするので、工程をなるべく短くするよう気を付けての工事となりました。

リフォーム工事完成後は、ご家族様にお風呂に入るのが楽しみになったとのご感想をいただき、たいへん嬉しい気持ちにさせていただいたリフォーム工事となり、スタッフ一同感謝しております。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。LIXILアライズを採用していただきました。

ファイル 153-1.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。

ファイル 153-2.jpg

浴室暖房乾燥機のリモコンスイッチです。冬は暖かくお風呂に入っていただけます。

ファイル 153-3.jpg

完成後の洗面脱衣・洗濯スペースの写真です。

ファイル 153-4.jpg

工事前の洗面台の写真です。横幅が狭くご不満の種でした。

ファイル 153-5.jpg

完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュを採用していただきました。

ファイル 153-6.jpg

工事前のトイレの写真です。

ファイル 153-7.jpg

塗装工事完成後の外部の写真です。

ファイル 153-8.jpg

リフォーム工事前の外部の写真です。

ファイル 153-9.jpg

ファイル 153-10.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。有難うございました。