pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 S様邸 屋根・外壁遮熱塗装工事

松阪市 S様邸 屋根・外壁高断熱塗料塗装工事

この度、ご用命いただいた工事は、松阪市 S様邸 屋根・外壁の塗装工事です。

リフォームのきっかけは、長年の風雨にて劣化して色褪せた外部をきれいにしたいのと、夏の暑さをどうにか軽減できないかとのご依頼をいただき、屋根及び外壁に、高性能な遮熱塗料による塗装工事をご提案させていただきました。

遮熱塗料については、今年の夏に施工させていただいた 以前のリフォーム工事にて採用させていただいた際、たいへん好評でしたので自信をもってご提案させていただきました。

工事費は、多少高くなりますがコストの高くなった分を上回るパフォーマンスでしたとご紹介させていただきました。

効果については、来年の夏にきっと喜んでいただけると確信しております。

ビフォー・アフター写真にてご覧ください。

ファイル 136-1.jpg

塗装工事が完成した外部の写真です。

ファイル 136-2.jpg

工事中は足場及びメッシュシートにて近隣の方々に迷惑をお掛けせぬよう工事します。

ファイル 136-3.jpg

塗装工事前の外部の写真です。青がお好きで、真っ青の外壁にされて見えましたが、経年劣化にて色褪せ感がありました。

ファイル 136-4.jpg

ファイル 136-5.jpg

ファイル 136-6.jpg

ファイル 136-7.jpg

ファイル 136-8.jpg

ファイル 136-9.jpg

ファイル 136-10.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。今後とも、宜しくお願いします。

ありがとうございました。