pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 M様邸 浴室・洗面脱衣室等リフォーム工事

 

松阪市 M様邸 浴室等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前外壁・屋根塗装及び玄関のリフォーム工事をさせていただきました、M様邸の浴室・洗面脱衣及び一階及び二階のトイレ・玄関ホール・廊下・階段室のクロス張り替え工事となります。

リフォームのきっかけは、古くなったユニットバスを綺麗な物にしたいとのご依頼をいただきました。

そこで、今までは0.75坪タイプのユニットバスを、今回のリフォーム工事にて1.0坪タイプと広く明るい物に交換してはいかがですかとご提案させていただきました。

また、将来の為に入口を開口の広い片引き戸にし、手すりを設置いたしました。

洗面化粧台の交換と共に、トイレ・玄関ホール・廊下・階段室の内装工事をさせていただきました。

2015年省エネ住宅ポイント制度を、当社にて申請させて頂き、80,000ポイント以上を取得していただいての工事となりました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

完成した浴室リフォーム工事の写真となります。LIXILの1.0坪タイプユニットバスを採用しました。

ファイル 110-1.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。

ファイル 110-2.jpg

完成後の、洗面脱衣・家事室の写真となります。

ファイル 110-3.jpg

リフォーム工事前の洗面脱衣の写真です。

ファイル 110-4.jpg

前回の、外壁・屋根塗装工事等に引き続き当社にご下命いただき誠に有難うございます。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願い致します。