pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 O様邸 浴室・洗面脱衣室リフォーム工事

松阪市 O様邸 浴室及び洗面脱衣室リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 O様邸 浴室及び洗面脱衣室のリフォーム工事です。

工事のきっかけは、築約40年のご自宅の浴室が古くなってきたのと、タイル貼りなので寒くて ヒートショック等の体への負担が心配なので何とかならないかとのご依頼をいただき、最新の設備への入れ替え工事をご提案させていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の写真です。ユニットバスはTOTOサザナを採用していただき、洗面化粧台はLIXILオフトを採用していただきました。

ファイル 196-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 196-2.jpg

ファイル 196-3.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。有難うございました。

津市(旧久居) S様邸浴室リフォーム

津市(旧久居) S様邸 浴室リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前よりリビング等内装の改修・駐車用車庫の建設・トイレの改修・外部ウッドデッキのやり替え等々をお手伝いさせていただいてます、津市(旧久居)のS様邸の浴室改修工事です。

リフォームのきっかけは、タイル貼りの浴室が冬に寒いので最新のユニットバスに取り替えたいとのご依頼をいただき、浴室暖房付のユニットバスをご提案させていただきました。

併せて、灯油式給湯器を追い炊き付きエコキュートにやり替えて、洗面脱衣及び洗濯スペースの内装を新設させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

完成した浴室の写真です。LIXILの浴室暖房付アライズを採用していただきました。

ファイル 167-1.jpg

工事前のタイル貼りの浴室の写真です。冬に寒く辛いと奥様に不評でした。

ファイル 167-2.jpg

いつも、ごひいきにしてくださり有難うございます。

スタッフ一同、感謝しています。

今後とも、末永きお付き合いを何卒宜しくお願い致します。有難うございました。




津市 M様邸 浴室リフォーム工事

津市 M様邸 浴室リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、津市 M様邸浴室リフォーム工事です。

M様は、5年ほど前に外部リフォーム工事でご縁をいただいてから、内部手摺り工事・外部メンテナンス工事等々を数回お手伝いさせていただいてます。

今回は、ポリ製の浴槽が割れてしまったとの事で、なるべく安価に、真冬で寒いので早く直してほしいとのご依頼をいただき、浴槽の入れ替え工事をご提案させていただきました。

同時に、浴室内手すりを設置させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。

ファイル 140-1.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。

ファイル 140-2.jpg

体が不自由になってきたご主人様の為に、浴室内手すりを設置しました。

ファイル 140-3.jpg

いつも、ごひいきにしていただき有難うございます。スタッフ一同感謝しています。

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。有難うございました。


伊勢市 K様邸 浴室リフォーム工事

伊勢市 K様邸 浴室リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、伊勢市 K様邸 浴室リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、約5帖分のタイル貼りのお風呂がとにかく寒いので何とかしてほしい、また浴室内には、今は使っていない本格的なサウナ室もあり有効なスペースにはならないものかとのご依頼をいただきました。

ご依頼は、先日松阪のN様邸トイレリフォームでお世話になった奥様のご実家で、親孝行のプレゼントに、ゆっくりくつろいでもらえる浴室にしてほしいとのご依頼でしたので、当社としても最高のプレゼンテーションをさせていただきたいと思ったリフォーム工事となりました。

工事の内容は、築30年の鉄筋コンクリート4階建てをご自宅としてみえる、三階部分に浴室があります。建物の構造上いくつかの制限はありましたが、1.25坪タイプのユニットバスをご提案させていただき、洗面脱衣所からの通路と旧サウナ室を納戸として活用できるようレイアウトし設計させていただきました。

また、とにかく寒かったのが不満だったとの事でしたので、ガスの浴室暖房システム天井埋め込みタイプも設置させていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

完成後の浴室の写真です。

LIXIL アライズ1.25坪タイプ・タッチ水栓・人造大理石浴槽等々の立派なユニットバスを採用していただきました。

ファイル 139-1.jpg

ガス式浴室暖房システム天井埋め込みタイプを採用しました。

とても暖かくなったとビックリしていただいたほどの効果でした。

ファイル 139-2.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。広く作ったものの、冬は寒いとご不満でした。

ファイル 139-3.jpg

浴室から使える本格的な、乾式のサウナ室も設置されてましたが、今は使っていないとの事で納戸としてご提案させていただきました。

ファイル 139-4.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

親孝行の娘さんからの最高のプレゼントに、すごく感謝されてみえた、K様ご夫妻でした。

当社としても、とても嬉しく感じたリフォーム工事なりました。有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。




松阪市 Y様邸 浴室タイルリフォーム工事

松阪市 Y様邸 浴室タイル リフォーム工事

この度、ご用命いただきましたリフォーム工事は、松阪市 Y様邸の浴室タイル改修工事です。

経年劣化にて、床タイルが剥がれてきていて、中には尖っているタイルもあり危険なのでなるべく安価に直してほしいとのご依頼をいただき、浴室土間タイルの重ね張貼りをご提案させていただきました。

明るい色のタイルをご選択され、明るく安全になったと喜んでいただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。

ファイル 135-1.jpg

工事前の写真です。

ファイル 135-2.jpg

この度は、当社にご用命いただき誠に有難うございました。今後とも、末永きお付き合いをお願いします。



ページ移動