pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 N様邸 キッチンリフォーム工事

松阪市 N様邸 キッチン・ダイニング改修工事

この度、ご用命頂きました工事は、築19年のお家の古くなったキッチン&ダイニングのリフォーム工事です。

リフォームの切っ掛けとしては、古くなったキッチンを新しくしたいとのご要望をいただき、劣化していた床をやり変え、壁を撤去するなど一部間取り変更をさせていただきながら、LIXILのシステムキッチン及びカップボードを入れさせていただきました。

リフォーム工事の内容としては、奥様の不満であったリビングとダイニングの間の壁を撤去し、明るく広々と感じるように間取り変更をさせていただく際に、一部の柱及び壁を解体撤去する必要があり、その代替補強として、耐震補強工事を3ヶ所及び梁補強を施術しながら進めました。

床を大理石調のフローリングにし、廊下へと続くドアを明るい柄のドアに交換させていただきました。

ビフォー・アフター写真とともにご覧ください。

キッチンの完成写真です。LIXILの食器洗浄機付システムキッチンを納品させていただきました。

ファイル 80-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。奥様の動線にご不満だった、収納も撤去しました。

ファイル 80-2.jpg

キッチンの完成全体写真です。スッキリ・明るくなったと喜んで頂きました。

ファイル 80-3.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。