pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津 市 A様邸 全体リフォーム工事 完成

津市 A様邸 内部全体リフォーム工事 完成写真

A様邸の、大改造リフォーム工事が完成しました。

大胆な間取り変更をさせていただき、ご家族3世代の方々が使いやすく住みやすいお宅になればと頑張りました。

ビフォー・アフターの写真でご覧いただければ幸いです。

ファイル 48-1.jpg

外部の工事は、すべてのサッシを交換させていただきました。

ファイル 48-2.jpg

玄関サッシを交換し、壁には厚さ約3cmのタイル・床は300cm角のタイルで豪華に仕上げました。

ファイル 48-3.jpg

玄関のビフォー写真です。

ファイル 48-4.jpg

木目調の玄関サッシを開けます。

ファイル 48-5.jpg

色を統一した、フロアー・階段・ドア材・玄関収納(下駄箱)でスッキリとした空間に・・・。

ファイル 48-6.jpg

ホールから玄関サッシ内部を撮影。階段は、新しく架け替えました。

ファイル 48-7.jpg

玄関内部のビフォー写真です。

ファイル 48-8.jpg

階段から通路への写真です。

ファイル 48-9.jpg

奥様こだわりのアイランドキッチン(Panasonic製)食器洗浄機・浄水器を完備してます。

ファイル 48-10.jpg

旧台所とダイニングのビフォー写真です。

ファイル 48-11.jpg

キッチンの背面には、アイランドキッチンと同色のカップボード(食器棚)でお洒落に仕上がってます。

ファイル 48-12.jpg

Panasonicのこだわり横型3口のIHコンロでスッキリです。

ファイル 48-13.jpg

ダイニングからリビング方向の写真です。広々としたダイニングでの家族団欒がご家族のご要望でした。

ファイル 48-14.jpg

ダイニングとリビングの間仕切りは、袖壁に収納することができる4枚可動ドアとし、普段は開放して広々の23.5帖の大スペースです。

ファイル 48-15.jpg

リビング側からの写真です。空調等を考慮して可動間仕切りドアを設置しました。

ファイル 48-16.jpg

リビング側からダイニングを写しました。以前の和室2間とダイニングを合わせての大空間です。

ファイル 48-17.jpg

洋室6帖だったところを寝室10帖に変更し、ペアガラスで静かなスペースができました。

ファイル 48-18.jpg

掃き出し窓は電動シャッターで、開閉も苦になりません。

ファイル 48-19.jpg

折戸ドアの物入れと、ウォークインクローゼット入口のドアです。外見は統一してあります。

ファイル 48-20.jpg

ウォークインクローゼットの中は、可動棚で収納力抜群です。

まだまだお見せしたいところ満載の、A様邸です。

続編にて、設備関係の写真を掲載しますのでご覧ください。