pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 Y様邸 外壁・トイレ・リビング等リフォーム工事 完成

松阪市 Y様邸 全体リフォーム工事

先日より着手させていただいてました、松阪市Y様邸が完成しました。

外部については、劣化していた外壁を、玄関まわりのサイディングを張り替えイメージチェンジするとともに、塗装工事にてリニューアルしました。

内部については、リビングとダイニングを暗く閉鎖的に仕切っていた建具を、開放的な建具に枠ごと取り替える工事のほか、各部屋のドアを高さ2mの建具に交換し、内装のクロスをすべて張り替えさせていただき各部屋とも新築同様です。

1階及び2階のトイレ・洗面化粧台を新品に交換させていただき、階段をリフォーム階段にて新築のように生まれ変わらせていただきました。

手摺りを、玄関外部・玄関内部・浴室2ヶ所・洗面所・トイレ・階段に取り付け使いやすくしました。

ご家族様皆さんのご要望をお聞かせいただき、上は78歳のお父上から今はお腹の中にみえる赤ちゃんまでの4世代のご家族が住みやすいお家にさせていただけたと思います。

ご家族皆様のご多幸をお祈りしています。有難うございました。

ファイル 47-1.jpg

外部完成写真。

ファイル 47-2.jpg

玄関まわりをレンガ調のサイディングを張りました。

ファイル 47-3.jpg

工事中の写真。当社の建築シートです。

ファイル 47-4.jpg

外部既存写真。

ファイル 47-5.jpg

1階洗面脱衣室。新しい洗面化粧台・内装も新しくリニューアルしました。

ファイル 47-6.jpg

2階のトイレ

ファイル 47-7.jpg

1階のトイレには、手すりも付け安全対策もバッチリです。

ファイル 47-8.jpg

リビングとダイニングに新設しました、3枚引き込みとで明るいお部屋に変身しました。

ファイル 47-9.jpg

玄関前の手摺りです。松阪市役所による補助金を使わせていただき、浴室2ヶ所・洗面所・トイレ・玄関内部にも施工しました。

この度は、当社にご用命いただき誠にありがとうございました。