pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

多気町 H様邸 耐震補強・キッチン等リフォーム工事 完成

多気町 H様邸 耐震補強工事&リフォーム工事

先日より着手させていただいてました、多気町H様邸が完成しました。

築56年の純和風住宅を、耐震補強工事をしながら使いやすくモダンにリフォーム工事をさせていただきました。

耐震補強工事は、15ヶ所を予定し着工しましたが、計画変更により最終的には17ヶ所の補強工事を施術し耐震強度を上げました。

リフォーム工事については、玄関・廊下の木戸の建具をアルミサッシに交換し、内部については、当初は土間で一段下がってて使いづらかったキッチンを、使いやすいL型キッチンを配置し明るく使いやすいものにリフォームさせていただきました。

キッチン・ダイニングに隣接する、和室についてリビングとして使っていただけるように、和洋折衷な大きな建具に交換しふたま続きの和室・仏間の壁を塗り替えてリニューアルして明るい部屋になりました。

一部間取り変更して、キッチン・ダイニング・リビング・和室関連づけることで、合計25帖の大きなスペースとして使っていただけるようになりました。

お施主様ご夫妻が望んでみえた、お孫さんが来た時に楽しく過ごせるスペースを造る事ができたと思います。

工事中は、仮設キッチンを外部に設営するなど、ご不自由をお掛けし申しわけありませんでした。

ビフォー・アフターの写真で、比較しながらご覧いただければ幸いです。

ファイル 42-1.jpg

ファイル 42-2.jpg

ファイル 42-3.jpg

ファイル 42-4.jpg

ファイル 42-5.jpg

ファイル 42-6.jpg

ファイル 42-7.jpg

ファイル 42-8.jpg

ファイル 42-9.jpg

ファイル 42-10.jpg

ファイル 42-11.jpg

ファイル 42-12.jpg

ファイル 42-13.jpg

この度は、当社にご用命いただき誠にありがとうございました。今後とも長いご縁をいただきますよう宜しくお願いします。

ご家族様のご多幸をお祈りいたしております。有難うございました。