pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

伊勢市 T様邸 全体リフォーム工事 着工後1ケ月

伊勢市T様邸 リフォーム工事 工事状況

1月20日より、リフォーム工事を着手させていただいて早くも1ケ月がすぎました。

工事は、2階の解体工事から始まりご家族様の住みながらの工事ですので、一部屋ずつ仕上げていく事になります。荷物は、我々で移動させていただきながら丁寧に仕上げていきます。

ご家族様においては、就寝していただくところを変えていただくなど、ストレスを与えてしまいますが、なにとぞご理解いただきますよう願うばかりです。

水まわりを移動し新設する事により、新しいお風呂などを竣工してから、既設のお風呂等を解体するので、銭湯等に行っていただかなくてもいいのが幸いです。

しかし、キッチンは既存の位置に新設する事になるので、しばらくは仮設水道等で生活していただく事になりご不自由をおかけし申し訳ないです。なるべく早く、キッチンが復旧できるようがんばらねば・・・

外壁には、鉄骨の間にコンクリートブロックが配されていて、解体時に騒音や埃にてご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

一面コンクリートブロックの壁にも窓が設置され、いよいよ形になってきたところです。

旧和室にお風呂・洗面脱衣及びトイレを作るにあたり給排水工事をしました。

床及び外部に面する壁には、断熱材を施工して進めていきます。

工事中写真

ファイル 10-1.jpg

ファイル 10-2.jpg

ファイル 10-3.jpg

ファイル 10-4.jpg

ファイル 10-5.jpg

ファイル 10-6.jpg

ファイル 10-7.jpg

ファイル 10-8.jpg

ファイル 10-9.jpg

ファイル 10-10.jpg

ファイル 10-11.jpg

ファイル 10-12.jpg

ファイル 10-13.jpg

ファイル 10-14.jpg

ファイル 10-1.jpg5

これからはいよいよ仕上げに入っていきます。

気を抜かず無事故にて、感動をご提供できるよう頑張ります。