pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市 O様邸 キッチン・トイレ等リフォーム工事

津市 O様邸 キッチン・トイレ等 リフォーム工事

この度、ご用命頂きました工事は、築25年のお家の古くなったキッチン&ダイニングのリフォーム工事及びトイレのリフォーム工事等々お家全体をリフォームさせていただきました。

リフォームの切っ掛けとしては、古くなったキッチンを新しくしたいとのご要望をいただき、劣化していた床をやり変え、対面キッチンを提案させていただき、LIXILのシステムキッチン及びカップボードにリフォーム工事させていただきました。

LDKリフォーム工事の内容としては、キッチンを替えるのとともに続き間の和室をリビングと一体化することで、リビングを広く感じて頂けるように間仕切り建具を変更したり、入口建具を替えたり、リビングのサッシを交換したりとリフォームしました。

トイレについては、タイル張りだったトイレの内装をクロス及びクッションフロアーにイメージチェンジし、LIXILのトイレを設置しました。

玄関のイメージを変えたいとのご依頼を受け、玄関サッシを交換し、床をレンガ調の物から300角のタイルに交換し、一部壁をサイディングに張り替える事で、イメージを一新させていただきました。

その他、和室の壁を塗り替えたり・内装の張り替え・バルコニーの床を人工芝に張り替え等々のお家全体をリフォームさせていただきました。

お施主様ご夫妻には、想像以上に良くなったと喜んでいただき、当社としてもたいへん嬉しいリフォーム工事となりました。

ビフォー・アフター写真とともにご覧ください。

キッチンの完成写真です。対面式オープンキッチンに変更させていただきました。

ファイル 86-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。

ファイル 86-2.jpg

システムキッチンに淡い黄色を選ばれ、カップボードを白くするなど、センスのいい選び方をされスッキリしたイメージになりました。

ファイル 86-3.jpg

リフォーム工事前のキッチンの写真です。

ファイル 86-4.jpg

リビングからの続き間の和室のリフォーム工事完成写真です。

壁は珪藻土に塗り替え・天井は和風のクロスに張り替え・畳・襖を交換し和洋折衷の和室にすることで、リビングとの一体感を感じて頂ければ幸いです。

ファイル 86-5.jpg

リフォーム工事前の和室の写真です。

ファイル 86-6.jpg

玄関ホールからリビングへの建具も交換しました。

ファイル 86-7.jpg

リフォーム工事前の入り口の写真です。ガラスが透明で、玄関を開けたらリビングが丸見えでした。奥様の不満も一つ解消しました。

ファイル 86-8.jpg

階段は、リフォーム階段でリフォームしました。

ファイル 86-9.jpg

リフォーム工事前の、階段の写真です。カーペットを引きつめてあったので、よく滑り危なかった階段も安心なものに新しくなりました。

ファイル 86-10.jpg

トイレのリフォーム完成写真です。

ファイル 86-11.jpg

トイレのリフォーム工事前の写真です。

ファイル 86-12.jpg

トイレの入り口も新しい建具に交換しました。

ファイル 86-13.jpg

トイレ建具のリフォーム工事前の写真です。

ファイル 86-14.jpg

玄関サッシを、交換しました。LIXILの木目調のサッシにして、一部外壁をデザインサイディングに張り替えました。

ファイル 86-15.jpg

玄関のリフォーム工事前の写真です。

ファイル 86-16.jpg

ファイル 86-17.jpg

ファイル 86-18.jpg

 この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。