pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 D様邸 住宅新築工事

松阪市 D様邸 住宅新築工事

この度、懇意にしてくださるお客様よりご用命いただきました工事は、松阪市 D様邸 住宅新築工事 です。

完成写真をご覧ください。

外部完成写真です。

お忙しい奥様の為に計画した建物東側の屋根付きの物干しスペースは、お子様が遊べるスペースとしても十分な広さが確保できています。

ファイル 200-1.jpg

玄関外部の写真です。広いポーチとアクセントのサイディングで素敵な仕上がりになりました。

ファイル 200-2.jpg

アイランドキッチンの写真です。セラミックトップのLIXILリシェルとキッチン後ろには大容量のLIXILリシェル カップボードを設置しました。

ファイル 200-3.jpg

ファイル 200-4.jpg

キッチン及びダイニングからリビングの写真です。広いLDKをTV面のエコカラットと間接照明が彩ります。

ファイル 200-5.jpg

リビングから和室コーナーの写真です。間仕切ドアを開けると開放的なひとつの空間としてお使いいただけるように計画させていただきました。

ファイル 200-6.jpg

ファイル 200-7.jpg

大きい掃出し窓がならぶことで広いLDKがとても明るく開放的になります。

ファイル 200-8.jpg

浴室の写真です。TOTOサザナ1.25坪タイプを選択していただきました。

浴室暖房も設置されており、寒さ対策も万全です。

ファイル 200-9.jpg

洗面・脱衣スペースの写真です。洗面化粧台は、TOTOオクターブを設置しました。

ランドリースペース上にはガス式の乾燥機を設置し、家事を助けてくれます。

ファイル 200-10.jpg

一階のトイレの写真です。TOTO ネオレスト フル装備を選択していただき、カウンター付き手洗器及び小物入れを設置しました。

ファイル 200-11.jpg

玄関内部の写真です。お施主様に選んでいただいたエコカラットが家族・お客様をお出迎えしてくれます。

ファイル 200-12.jpg

収納力たっぷりのシューズクロークは靴だけではなく土間収納としてベビーカーや傘なども収納できるように棚や広さも計画させていただきました。

ファイル 200-13.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも末永きお付き合いをいただきますようよろしくお願いします。

ありがとうございました。