pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 N様邸 マンション水まわりリフォーム工事

松阪市 N様邸 分譲マンション水まわりリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 N様邸 分譲マンションのキッチン・洗面化粧台・トイレのリフォーム工事です。

工事のきっかけは、築30年の分譲マンションについて、水まわりの設備が古くなってきたのでリフォームできないかとのご依頼をいただきましたので、最新の設備にやり替えるリフォーム工事をご提案させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタ 人造大理石カウンター及びシンク食洗器付きをご選択していただきました。

ファイル 189-1.jpg

工事着手前のキッチンの写真です。

ファイル 189-2.jpg

リフォーム工事完成後の洗面化粧台の写真です。LIXILピアラをご選択していただきました。

ファイル 189-3.jpg

工事着手前の洗面台の写真です。

ファイル 189-4.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。LIXILアメージュ 自動開閉等フル装備をご選択していただきました。

ファイル 189-5.jpg

工事着手前のトイレの写真です。

ファイル 189-6.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠にありがとうございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。

また、マンションの住人の方々には、エレベーターの利用等々ご協力をいただき誠に有難うございました。