pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

津市 O様邸 水まわり等リフォーム工事

津市 0様邸水まわりリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、津市 0様邸水まわり等リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、経年劣化にて古くなったキッチン等を新しい物にしたいと、ご依頼をいただました。

また、介護を必要とする年配のお母様の世話がしやすいようにならないものかと、ご相談をいただきましたので、キッチンの場所を変更するなど大胆な間取り変更をご提案し、動線を考慮してご家族のご負担が少なくなるようにさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、今まで暗かったキッチンを東の明るいところに移設し、南側のリビングと一体に使えるように設計させていただき、浴室は、タイル貼りで狭く寒いと不評だった0.75坪の浴室を、明るい1.0坪タイプのユニットバスに入れ替えました。

狭く使いにくかった洗面脱衣を、1.0坪にして洗面化粧台と洗濯機を置いても広々と使っていただけるようにさせていただきました。

トイレは、0.75帖と狭かったので、1.0帖に広くして手洗器を付けてタンクレストイレを設置させていただきました。

0様ご家族には、住みながらのリフォーム工事にて、たいへんご不便をお掛けしましたが、ご不満もおっしゃらずに工事にご協力いただき、スタッフ一同たいへん感謝しています。有難うございました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタを採用していただきました。ガスコンロからIHコンロに変更しました。

ファイル 175-1.jpg

リフォーム工事前の台所の写真です。暗く狭いとご不満でした。

ファイル 175-2.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。LIXILアライズ浴室暖房付を採用していただきました。

ガス給湯器から、エコキュート追い炊き付きフルオートに変更しました。

ファイル 175-3.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。タイル貼りで冬は寒いと不評でした。

ファイル 175-4.jpg

広く明るくなった洗面脱衣・洗濯スペースの写真です。洗面化粧台はLIXILオフトを採用していただきました。

ファイル 175-5.jpg

工事前の、狭く使いづらいとご不満だった洗面脱衣・洗濯スペースの写真です。

ファイル 175-6.jpg

広く明るくなったトイレの写真です。LIXILタンクレストイレピュアレストを採用していただきました。

ファイル 175-7.jpg

リフォーム工事前のトイレの写真です。

ファイル 175-8.jpg

玄関等も一新させていただきました。

ファイル 175-9.jpg

リフォーム工事前の玄関の写真です。

ファイル 175-10.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。ありがとうございました。