pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 K様邸 水まわりリフォーム工事

松阪市 K様邸 水まわりリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 K様邸 キッチン等水まわりの入れ替えリフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、年配のお父様が一人で暮らしていたご実家に同居されることになった息子様ご夫婦より、キッチン等の水まわりをきれいにしてほしいとのご依頼をいただき、一部間取り変更をしての、水まわり設備の入れ替え工事をご提案させていただきました。

リフォーム工事の内容は、キッチンを使いやすいようにしてほしいとのご依頼をいただきましたので、一部の壁等を撤去して、今まで離れた場所にあった冷蔵庫を動線を考慮した場所に設置してのシステムキッチンの入れ替え工事のご提案をさせていただき、浴室・洗面は、年配のお父様のためにと、バリアフリーを考慮した浴室及び洗面台を新しい物に入替るとともに、今まで洗濯スペースが無くご不便をしてみえたので、一部間取り変更をして、洗濯器を設置できるようにリフォームをご提案させていただきました。トイレは、バリアフリーを考慮してのトイレの取り換え工事をご提案させていただきました。

また、外部ではカーポートの設置等のリフォーム工事をさせていただきました。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタを採用していただきました。

ファイル 174-1.jpg

工事前の写真です。

ファイル 174-2.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。LIXILアライズ1316を採用していただきました。

ファイル 174-3.jpg

工事前の写真です。

ファイル 174-4.jpg

洗面・脱衣室に洗濯スペースが無かったので、間取り変更をして洗濯機を設置しました。

ファイル 174-5.jpg

内装を新しくして、トイレの取り換え工事をさせていただきました。LIXILアメージュを採用していただきました。

ファイル 174-6.jpg

工事前の写真です。

ファイル 174-7.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

工事中は、住みながらの工事でお父様にはご不自由をお掛けしましたが、工期内にお引き渡しができ、スタッフ一同感謝しています。

今後とも、宜しくお願い致します。有難うございました。