pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 W様邸 内外部リフォーム工事

松阪市 W様邸 内外部リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 W様邸 内外部リフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、銅板製の屋根谷部分板金・軒樋等が酸性雨の影響にて穴があき、内部に雨漏れがしてきたのでなんとかできないものか、外壁が傷んできてるので綺麗にならないかとのご依頼をいただき、雨漏れ修理と外部塗装をご提案させていただきました。

内部では、雨漏りの影響にて、廊下等に被害が有ったので新しく桧の縁甲板にてリフォームさせていただきます。

また、年配のお母様の為に、冬場寒い浴室をなんとかできないか・火を使わない安全なオール電化にしたいとのご依頼をいただき、追い焚き付きエコキュート・IHコンロ等へのオール電化工事へ切り替え工事をさせていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

樋取り換え工事・外部塗装工事が完成した外部の写真です。

ファイル 171-1.jpg

リフォーム工事前の外部の写真です。

ファイル 171-2.jpg

工事中の写真です。近隣にご迷惑をかけぬようシートを張っての工事となります。

ファイル 171-3.jpg

外部工事完成後の玄関の写真です。

ファイル 171-4.jpg

工事前の写真です。

ファイル 171-5.jpg

数寄屋造りの立派な建物で、元々の材質の良さを残しての塗装工事とさせていただきました。

ファイル 171-6.jpg

工事前の写真です。

ファイル 171-7.jpg

ファイル 171-8.jpg

別居されてみえる息子さんのご依頼にて進んだリフォーム工事でしたが、リフォーム工事完成後に、『亡くなったお父さんがが建てた建物を息子が蘇らせてくれた』 とお母様に涙を流して喜んでいただき、ご仏壇のご主人に報告したとのお言葉をいただき、とても嬉しいリフォーム工事のお手伝いができたことを感謝しています。

この度は、当社にご依頼いただき誠に有難うございました。

今後とも末永きお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。