pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

嬉野町 S様邸 浴室・洗面脱衣・トイレリフォーム工事

嬉野町 S様邸 浴室・洗面脱衣・トイレリフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、嬉野町 S様邸 浴室・洗面脱衣・トイレのリフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、タイル貼りの浴室が冬にとにかく寒いので何とかならないか、また足を伸ばせてゆっくりくつろげる浴槽にしてほしいとのご依頼をいただきました。

また、トイレも古いので新しくしたいとの事でしたので、リフォーム工事のご提案をさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、タイル貼りの浴室をユニットバスにやり替え同時に浴室暖房を設置させていただき、ゆったり浸かっていただける大きめの浴槽をご提案させていただきました。

洗面脱衣室は、内装を一新し古くなっていた洗面台を新しい洗面化粧台に取り替えました。

トイレについては、古いトイレを撤去し、タンクレストイレに取り換えカウンター付き手洗器を設置させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

完成後の浴室の写真です。LIXILアライズ浴室暖房付を採用していただきました。

ファイル 155-1.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。とにかく寒く、足が伸ばせないとご不満でした。

ファイル 155-2.jpg

ファイル 155-3.jpg

リフォーム工事後の洗面化粧台の写真です。内装工事をして明るい洗面脱衣室になりました。

ファイル 155-4.jpg

リフォーム工事前の洗面室の写真です。

ファイル 155-5.jpg

工事完成後のトイレの写真です。TOTOネオレストを採用していただきました。

ファイル 155-6.jpg

工事前のトイレの写真です。

ファイル 155-7.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。有難うございました。