pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 T様邸 キッチン・浴室洗面・トイレ及び玄関サッシ交換等々リフォーム工事

松阪市 T様邸 キッチン・浴室・洗面脱衣・トイレ・玄関等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市T様邸のリフォーム工事となります。

リフォームのきっかけは、築約30年の建物について水まわりの老朽化が気になられ、綺麗にしてほしいとのご依頼をいただきました。

お子様の成長に伴い家族構成も変化しておられたので、ご夫婦にとって使いやすくなるようにご提案をさせていただきました。

リフォーム工事の内容は、キッチンについてはL字型の対面キッチンを、開放感のあるアイランドキッチンにし、食器等の収納が少ないと奥様のご不満がおありでしたので、キッチンの背面にあった勝手口の位置を変更し、収納力たっぷりのシステム収納を設置しました。

浴室については、タイル貼りのユニットバスを、明るいユニットバスに変更し、ガス式の浴室暖房器を設置し、入口を開口が広い片引きドアにさせていただきました。

洗面脱衣室は、洗面化粧台を取替、洗濯スペースをやり替えました。

トイレは、廊下より段差があったのでバリアフリーにし、床のクッションフロアーを貼り替え、ドアも使いやすい片引きドアに交換し、シャワートイレも交換しました。

玄関は、老朽化にて古い感のあった玄関サッシを、一日でリフォーム工事が完了する、玄関サッシにてイメージチェンジさせていただきました。

その他、二階のお部屋の床のフローリングの張り替え・クロスの張り替え、二間続きの和室の畳を新調し、襖・障子の張り替えで真新しい和室となりました。

ビフォー・アフターの写真とともにご覧ください。

リフォーム工事完成後のキッチンの写真です。LIXILアレスタのオープンキッチンです。

ファイル 121-1.jpg

リフォーム工事前のキッチンをダイニング側から写した写真です。

ファイル 121-2.jpg

キッチンのワークスペースの写真です。収納量たっぷりのシステム収納も色を統一されてスッキリしたキッチンになりました。

ファイル 121-3.jpg

リフォーム工事前のキッチンワークスペースの写真です。

ファイル 121-4.jpg

完成後のキッチンの写真です。

ファイル 121-5.jpg

ファイル 121-6.jpg

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。

ファイル 121-7.jpg

リフォーム工事前の浴室の写真です。タイルの壁が寒いとご不満がありました。

ファイル 121-8.jpg

ファイル 121-9.jpg

ファイル 121-10.jpg

リフォーム工事完成後の洗面化粧台の写真です。

ファイル 121-11.jpg

リフォーム工事以前の洗面台の写真です。

ファイル 121-12.jpg

完成後の洗濯スペースの写真です。

ファイル 121-13.jpg

工事前の写真です。

ファイル 121-14.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。

ファイル 121-15.jpg

リフォーム工事前のトイレの写真です。廊下から段差があり使いにくかったとの事でした。

ファイル 121-16.jpg

玄関サッシを1DAY工事にて、イメージチェンジしました。

ファイル 121-17.jpg

工事前の写真です。

ファイル 121-18.jpg

この度は、当社にご下命いただき有難うございました。末永きお付き合いを宜しくお願いします。

有難うございました。