pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 U様邸 外壁塗装・玄関サッシ交換等のリフォーム

松阪市 U様邸 外壁塗装・玄関サッシ交換等リフォーム

この度、ご用命いただきました工事は、築26年のお家をリフォームさせていただきました。

リフォームの切っ掛けは、外壁が長年の劣化にて色褪せてきたので塗装をしてほしいとのご依頼をいただきました。

同時に、玄関サッシのデザインについてご不満があるとの事でしたので、交換をさせていただくと同時に、玄関横のサイディングをデザインパネルに張り替える事で、玄関・ポーチのイメージを一新させていただきました。

他に、リビングのサッシ二か所について、結露及び寒いとのご不満に対して、サッシ枠及び建具をそのままの状態にてペアガラスに交換させていただきました。今後は、快適にお過ごしいただけると思います。

外壁塗装・玄関サッシ交換について、ビフォーアフターの写真にてご覧ください。

外壁塗装の完成写真です。

ファイル 74-1.jpg

外壁塗装工事前の写真です。劣化により塗装が色あせてました。

ファイル 74-2.jpg

外壁塗装及び玄関サッシ交換後の南西方向からの写真です。

ファイル 74-3.jpg

同じく外壁塗装工事完成後の南東方向からの写真です。

ファイル 74-4.jpg

リフォーム工事前の南東方向からの写真です。

ファイル 74-5.jpg

玄関サッシ交換前の写真です。

ファイル 74-6.jpg

玄関サッシ交換及び玄関ポーチのサイディングを、外壁塗装の色より濃い色のデザインパネルに張り替えてのイメージチェンジをさせていただきました。

ファイル 74-7.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました・