pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 Y様邸 1F2Fトイレリフォーム工事

松阪市Y様邸1F・2Fトイレ改修工事

この度、ご用命いただきました工事は1Fのトイレの水漏れを機に1Fのトイレの新設及び2Fのトイレについても新しいウォシュレット付き便器に交換します。

同時に内装の壁クロス及び床クッションフロアーを張り替えて雰囲気を一新します。

1Fトイレ ビフォー写真

ファイル 1-1.jpg

配管金具のところからの水漏れがありバケツにて受けていただいてました。

壁には一部腐食していたところもありカーテンで隠して使用されています。

1Fトイレ アフター写真

ファイル 1-2.jpg

シンプルなクロス及びクッションフロアーを選ばれスッキリしたイメージに仕上がりました。

使用衛星器具は、INAXアメージュVシャワートイレ(手洗付)

使用後、スイッチを押さなくても汚物が流れるのを気にいっていただきました。

 

2Fトイレ ビフォー写真

ファイル 1-3.jpg

水洗器具については、故障も無くまだまだ使えましたが、この際新しくしたいとの事で工事をさせていただきます。

ドア・天井クロスは、綺麗に使っていただいてましたのでリフォームすることなく進めさせていただきます。

2Fトイレ アフター写真

ファイル 1-4.jpg

1Fのトイレとは色を変えられ、クロスも花柄のかわいい雰囲気にされました。

使用衛星器具は、INAXアメージュVシャワートイレ(手洗付)

1Fトイレ同様に自動にて流れるタイプです。

 

お施主様ご夫婦に気にいっていただき幸いです。また、お婆様にも大変喜んでいただきましたので一安心です。

この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。

 

工事終了後のご主人様との会話の中で、お施主様が嬉野町にて賃貸マンションを経営されてみえるとの事でしたが、空室が数部屋あり困っているとの事でした。

そこで、当社不動産部において空室を埋めるご協力もをさせていただいたところ、幸いにも入居者をお世話させていただく事ができましたので、ご主人様にも喜んでいただきました。

よきご縁をいただきました事を心から感謝いたしております。

今後とも宜しく願いたします。ありがとうございました。