pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市発注 漕代小学校多目的トイレ改修工事

松阪市発注 漕代小学校多目的トイレ改修工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市役所営繕課様 発注の公共事業 松阪私立漕代小学校多目的トイレ改修工事 を受注させていただきました。

現在のトイレを、多目的な用途に使えるよう改修する工事です。

工事の内容としては、トイレの段差を無くしバリアフリー化とし、便器を車椅子でも使いやすい物に交換させていただき、手すりを可動式の手すりを含め二か所設置しました。トイレ内で車椅子が楽に回転できるように障害物を無くしました。

また、トイレ内には緊急時に呼び出しボタンを二か所設置し、職員室へ連絡がいくようになっています。

入口は、車椅子をご利用になっていても開け閉めが楽なように、とても軽く広々と使っていただける物を採用しています。

夏休み中に完成させる工事でしたが、無事に工期どおりにお引き渡しができました。

ありがとうございました。

完成した多目的トイレの写真です。

ファイル 99-1.jpg

リフォーム工事前のトイレの写真となります。

ファイル 99-2.jpg

車椅子でも使用可能なトイレとして工事しました。呼び出しボタンを押すと職員室に連絡が行きます。

ファイル 99-3.jpg

入口ドアも車椅子等でも軽く開けやすい物にリフォームし、バリヤフリーの規格に適合させてあります。

ファイル 99-4.jpg

学校関係者の皆様・ 市役所関係者各位・協力関係業者様のご協力をいただき誠に有難うございました。