pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市発注大河内地区市民センター・茅広江地区市民センタートイレ改修工事

松阪市発注 大河内地区市民センター・茅広江地区市民センタートイレ男女別室化改修工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 営繕課様発注の 大河内地区市民センター・茅広江地区市民センタートイレ男女別室化トイレ改修工事をお手伝いさせていただきました。

今まで、男女が一緒の部屋での使用と不便だったトイレを、男女別々に使用できるように改修する工事です。

工事の内容としては、一部建物を増築してトイレの面積を増やし、男女別々に二部屋を作り、今までは和式便器だったものを、シャワートイレにしたり、ご年配の方々でも使用が楽な用に、手摺等を設置する工事です。

ビフォー・アフター写真をご覧ください。

増築後の建物外観の写真です。

ファイル 163-1.jpg

増築前の外観写真です。

ファイル 163-2.jpg

完成後のトイレ内部の写真です。

ファイル 163-3.jpg

改修前の和式トイレの写真です。ご年配の方には膝に悪いと不評だったとの事です。

ファイル 163-4.jpg

完成後の男子トイレの一部の写真です。ご年配の方にも使いやすいように手すりも設置してあります。

ファイル 163-5.jpg

工事前の男子トイレの写真です。

ファイル 163-6.jpg

大河内地区市民センター・茅広江地区市民センターの関係者の皆様、近隣自治会の方々、市役所関係者各位のご協力をいただき無事にお引き渡しができました。

誠に有難うございました。