pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

伊勢市 A様邸外部屋根及び外壁塗装工事

伊勢市 A様邸外部屋根及び外壁塗装工事

この度、ご用命いただきました工事は、伊勢市 A様邸 屋根及び外壁の塗装工事となります。

リフォームのきっかけは、経年劣化にて外部が古くなってきたので、リニューアルしたいとのご依頼をいただきました。

またご不満の点として、夏場にとても暑くなるので、何とかならないものかとのご要望をいただきましたので、屋根及び外壁の塗料を高耐久・耐熱塗料の材料を使う塗装をご提案させていただきました。

以前に、耐熱塗料を使っての屋根及び外壁塗装をしていただいた、お客様よりも 『夏の暑さが去年と全然違う』 とお言葉をいただいてましたので、かなりの優れものだと今回もご提案させていただきました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

外部塗装のリフォーム工事完成後の写真です。

ファイル 160-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 160-2.jpg

工事中の写真です。

ファイル 160-3.jpg

完成後の玄関側の写真です。

ファイル 160-4.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 160-5.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。

また、ご実家の土地についてのご相談もいただき、A様にとって最良のご提案ができるように思案したいと思います。

今回は、誠に有難うございました。スタッフ一同感謝しています。有難うございました。