pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 N様邸 WCリフォーム工事

松阪市 N様邸 トイレ2ヶ所リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、松阪市 N様邸 トイレ2ヶ所のリフォーム工事です。

リフォームのきっかけは、長年のご使用で古くなってきたので、新しい物に変えてほしいとのご依頼をいただきました。

一か所は、床がタイルで掃除がしにくいのでクッションフロアーにして、使いやすくしてほしいとのご依頼がありましたので床の改修工事となりました。

よく使われる方のトイレには、最新のタンクレストイレをご提案させていただきました。

リフォーム工事完成後のタンクレストイレの写真です。

TOTO ネオレスト フル装備 を採用していただきました。

ファイル 138-1.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 138-2.jpg

リフォーム工事完成後の写真です。床をクッションフロアーにリフォームさせていただきました。

TOTO ピュアレストを採用していただきました。

ファイル 138-3.jpg

リフォーム工事前の写真です。

ファイル 138-4.jpg

この度は、当社にご下命いただき誠に有難うございました。

また、工事完了後に奥様のご実家の浴室リフォーム工事のお話もいただき、とてもうれしいリフォーム工事となりました。

今後とも、スタッフ一同でご期待に沿えるよう頑張ります。有難うございました。