pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

大台町 F様邸 トイレ・洗面リフォーム工事

大台町 F様邸 トイレ・洗面リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、大台町 F様邸 トイレ及び洗面所のリフォーム工事となります。

リフォーム工事のきっかけは、都会暮らしのF様が田舎暮らしをしたいと、多気郡大台町の中古住宅を購入され、トイレ及び洗面所について住みやすくしてほしいとのご依頼をいただき、リフォームをご提案させていただきました。

リフォーム工事の内容は、トイレについては、くみ取り式だったトイレを、大台町の補助事業を利用し、合併浄化槽を設置して水洗トイレとさせていただき、和式トイレをシャワートイレ・手洗器付きのトイレを設置し清潔感のあるものにリフォームさせていただきました。

洗面所については、床が劣化していたところを新しくやり替え、洗面化粧台を設置させていただきました。

リフォーム工事完成後のトイレの写真です。

LIXILのシヤワートイレ・手洗器を採用しました。

ファイル 131-1.jpg

リフォーム工事前のくみ取りトイレの写真です。

ファイル 131-2.jpg

リフォーム工事完成後の洗面化粧台の写真です。

LIXIL ピアラ W750を設置しました。

ファイル 131-3.jpg

リフォーム工事前の洗面所の写真です。

ファイル 131-4.jpg

この度は、当社にご発注いただき誠に有難うございました。末永きお付き合いをお願いします。

ありがとうございました。