pageup

松阪市 津市 伊勢市のリフォーム、トラストリフォーム松阪:0598-30-5321

リフォームブログ

記事一覧

松阪市 O様邸 浴室・トイレ等リフォーム工事

松阪市 O様邸 浴室・トイレ等リフォーム工事

この度、ご用命いただきました工事は、以前キッチンのリフォーム工事をさせていただきましたO様宅の浴室・洗面脱衣・トイレ・和室の洋風化リフォーム工事と玄関・ホールのリフォーム工事となります。

リフォームのきっかけは、お孫さんたちが帰省されたときにくつろげるようにしてほしいと、ご依頼をいただきリフォーム工事に着手しました。

工事の内容としては、浴室については、冬は冷たく奥様の不満の種だったタイル張りの浴室をユニットバスへと交換し、劣化が進み使いづらくなっていた洗面脱衣をリフォームし、トイレについてはタイル張りの床をクッションフロアーにし壁をクロスにし新たにシャワートイレを設置しました。

また、殆ど使っていなかった和室を、ご主人の書斎兼居室と洋風にリフォームさせていただくとともに、げんかん・ホールをリニューアルさせていただきました。

ビフォー・アフター写真にてご覧ください。

リフォーム工事完成後の浴室の写真です。LIXILのユニットバスを設置しました。

ファイル 104-1.jpg

以前の浴室の写真です。タイル貼りのお風呂をリニューアルしました。

ファイル 104-2.jpg

リフォーム工事完成後のトイレの写真となります。

ファイル 104-3.jpg

以前のトイレの写真です。

ファイル 104-4.jpg

リフォーム工事完成後の洗面脱衣・洗濯スペースの写真となります。

ファイル 104-5.jpg

永年劣化にて床がフワフワした状態になっていた洗面所の写真です。

ファイル 104-6.jpg

新たに収納スペースをたっぷり取った洋室へとリフォームしました。

ファイル 104-7.jpg

以前は、殆ど使っていなかった工事前の和室の写真です。

ファイル 104-8.jpg

玄関・ホールから、以前リフォーム工事をさせていただいたリビング・ダイニングへと続くドアをリニューアルしました。

ファイル 104-9.jpg

以前のドアの写真です。

ファイル 104-10.jpg

廊下の収納もやり替えました。

ファイル 104-11.jpg

工事前の市有能の写真です。いがいと使い難かった引き出しタイプの収納をリフォームしました。

ファイル 104-12.jpg

前回のキッチンリフォーム工事に引き続き、今回も当社にご下命いただき誠に有難うございます。

スタッフ一同大変喜んでおります。有難うございました。

今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願いします。